piropuri’s blog

自分が描いたイラストを紹介

牛を描いてみました

ひさしぶりに、自分の年賀状用で
牛のイラストを描いてみました。

なかなか,とぼけた感じでかわいくできたので
サイトにup。

いつもデータ変換するために
PCからあげていたので面倒だった…
でも、ひさしぶりにアプリを使ったら
スマホでも変換できる機能を発見!

さくっとはいかなかったけど
なんとかupできました(^o^)

ちなみに、使っているのは
アイビスペイントです。

いろん機能が追加されててびっくり。

今年はイラスト描くのに
どうもやる気が起きず…
残り少ない今年、もうちょっとだけ
がんばるかな…と思う
残業帰り、冬の1日でした。