piropuri’s blog

自分が描いたイラストを紹介

来年の干支

久しぶりにイラスト描いてみました。

来年の干支のヘビです。

一歩間違うと気持ちの悪い感じになってしまうので、かわいくするのに苦労しました。

久しぶりだったので、使っているアプリのマニュアル本を買って、1から勉強し直しの気持ちで描いてみたら、とても楽しく新しい技も習得できました!

 

1つは淡いピンクとみどりで、もう一つは鮮やかな色で。

個人的には鮮やかな方がいいかなと思ったのですが

さっそくダウンロードされたのは1個目の方でした・・

なかなか難しいですね。

 

次は何を描こうかなぁ

ダウンロード数が多い、ゴミ分別用のあたらしいものでも作ろうかな。